We Change Japan 中小企業の力が日本を変える。ライトは中小企業経営の活性化を支援します。

VISION

中小企業の未来を描く

株式会社Writeは、中小企業の経営活性化を支援することで、日本の社会も元気にします。

中小企業で働く人々が「働きがい」のある仕事につき、楽しい人生をおくることができるよう企業を支え、人を支える会社であり続けます。

中小企業の未来を描く

MISSION

雇用創出が私たちの使命

私たちは、1社でも多くの中小企業の活性化に貢献し、雇用を創出することを使命としています。

●中小企業を活性化させることによって、雇用を創出する。
●人々が常に新しい業種にチャレンジできる環境を作る。
●一人ひとりが未来を描くことができるよう支援していく。

中小企業の未来を描く

Writeのサービス

日本の企業全体に占める中小企業の数は99.7%。中小企業や起業家の活躍が、日本の更なる成長発展へと繋がるのです。
Writeはそんな中小企業の経営活性化のために様々なサービスを展開していきます。

TEAM

人生を楽しむチーム

中小企業に働く人々に「元気」を与えるためには、支援する私たちが仕事を楽しみ、「働きがい」を持っていなければいけないと考えています。
個々それぞれが持つユニークな才能、好奇心、情熱が組織を動かし、人々を変えていく。
私たちは個人のユニークさを追求しながら、その明るさで組織と社会にインパクトを与えていけるチームです。